susunbloのブログ

30前のぼっち、不器用女の備忘録です。平凡。

ニートは、仕事に受かりにくい?

就活をたまにしてます


そうすると、前の仕事との期間、何していたのか、

働いてなかったのか?と聞かれます。


世間的には、無職、ニートなので、

よくないみたいです。


『アルバイトしてました! 』ってウソつく方がいいのか?


ウソつける人、ウソつき通せるのなら、そう言った方がいいな〜という印象です。


まだまだ、落ちてもめげないで進むしかない。


合う仕事で、向こうもイイネ!と言ってくれる仕事(向こうがイイネ!と思ってくれないとずっと無理だけど)を見つけれるのだろうか。



そろそろ精神的にも限界で、というか限界を超えたので、諦めに入ってしまった!



何もしないのはよくないから、たまに応募するけど、ことごとくダメだ。


ニートの復活は結構キツイ(・・;)